このブログ

婚姻期間中に、彼と出会い一目惚れして
気持ちを隠しつつ(隠せてなかったけれども)

徐々にアプローチ

プラトニックな関係から
彼とだから始まった婚外恋愛ハート


気持ちの浮き沈みや
デートの記録なんかを書いてきたんだけど…
最後の方は赤裸々な離婚の話も不安<限定記事でしたが。


離婚も成立して
婚外恋愛ではなくなったので気づき

彼とはまだ会わないけれども…

一区切りの時かなー真顔


ということで
ブログをお引越ししようと思います指差し

まだまだアメブロさんでお世話になりますが笑



今まで本当に
ありがとうございましたひらめきラブラブ

…といいつつ、こちらを消すことも出来ないんだけど笑い