娘っ子のバースデー口笛


とあるメンズグループのファンで、、

推しのグッズが欲しいとな。


いやー、他にも山ほどリクエストされてるけど

全部は無理無理無理……ガーン


メインは、ずーっと欲しがってるスマホスマホ


まだ早い……と拒んでたけど

なんせ連絡が取れないショボーン


娘っ子から私に連絡したい時、

友達の携帯借りるのを辞めて欲しいえーん


ということで、プレゼントする事に決めました。

プレゼント?正確には貸し出しw




これをベースに娘っ子と契約を交わしますニヤリ

守ってくれるかな〜お約束魂


なので今年は

スマホ推しのグッズプレゼント



グッズ、、色々と調べましたよ電球

さすがJニーズ…


ありとあらゆる物が 高いゲロー


いつ熱が冷めるか分からないのに、こんなに出すの嫌だな~お札えー


ケチケチ母は

それらしいものを作ることにしましたてへぺろ


制作時間5分笑い泣き



推しのキーホルダーニヤリ

(著作権とか肖像権とか怖いのでモザイク)



こんなので誤魔化せるかは謎ですが……

母の愛は感じるはず滝汗



こういうのって、自分で持つ分には大丈夫?よね?




カテゴリーに関係ないお話でごめんなさいお願い

しんどーくなるお話が続くのも嫌だったので…ショボーン