ひとりぼっちの年越し悲しい


昨日、アチラさんが子供たちつれて
アチラさんの実家へ行ってしまった。。

お年玉いっぱいもらえるで

子供たちは私の事を気にかけてたけど…
アチラの実家へ行けば、うちの子たち以外は
甥姪たちも成人してるから周りは大人ばかりで
それぞれからお年玉貰えるから、行きたそう。


気にせず行っておいで
いい子にして楽しく過ごしておいで

そうやって、送り出すしか出来ないよね真顔


お金で釣るとか
ほんと、最低なんだけど…。

もうどうでもいいや。



私は朝から、お仕事頑張って
年越しそばも食べたし…

ひとりで観たいテレビでもみて
ゆっくり年越そう〜指差し


今年もたくさんの皆さんから
優しくて温かいメッセージをもらい
本当にブログ書いてて良かった飛び出すハート
って思う1年でした。

ありがとうございましたピンクハート


来年こそ、いい年にするよ花



寒波がやってきてるので
みなさんも体調に気をつけて…。

来年もよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート




では、良いお年を〜スター