昨日、ワクチン接種1回目行ってきましたキョロキョロ



ずっと、どうしようかな…
出来ることなら打ちたくないな…って思ってたから



彼は、私より少し早くにもう接種してて


どんな風だったか、その後どんな感じか
逐一報告してくれてたニコニコ



注射が嫌いとか、痛いのが嫌とか、
副反応が怖いとかではなく


ここ1、2年で早急に出来たワクチン…
今後どんな副作用が出るか
わからないのが怖いなーってショボーン


ほら、10年前くらいに
子宮頸がんワクチンを中高生が接種して
その後副作用に苦しんでるってあったでしょ?



そんなこんなで渋ってたショボーン



でも、世間では
ワクチン接種した方がいい!って流れだし…



先のこと(どうなるかなんて分からないこと)を
あーだこーだ悩んでも仕方ないか。。と

思い直して


予約して、行ってきました病院



彼は『注射痛かったでしょ?』って
LINEしてきてたけど、、


全く痛くなかった笑い泣き




でも、今日になって
打った箇所が、痛い……

腕を上げるのも痛いな……

触らなかったら何ともないけどねウインク



2回目は、副反応(発熱とか)出るかなキョロキョロ
高熱とか出たら嫌だなーーーー