私、いま凄く気になってる……


ドーナツがありましてキョロキョロ



ミ〇タードー〇ツの
むぎゅっとドーナツドーナツ



菅田将暉くんがイメージキャラクターだから

……では、ありませんえー



その話で彼とのLINEが盛り上がりまくり上矢印上矢印



最終的には
ミス〇ー〇ーナ〇の食べ放題の話になってね
10個食べたら元取れるかなーみたいな‪w《典型的な関西人
 

ドーナツビュッフェでは、60分間でほぼすべてのドーナツの食べ放題が楽しめます。ジュースをはじめ、コーヒーや紅茶などが飲み放題なのも嬉しいポイント。ドーナツは1度に6つまで注文可能です。



1度に6個まで注文可能なら、、

私、3回は余裕だわチョキって話になり…
18個いける!!と嬉しくなって



どれ食べるかとか詳しく書き出してノリノリな私に

彼は 『いくな キケン』と全力でと止めるアセアセ 笑い泣き
完全に『混ぜるな危険』と同じ扱いだな…



なぜなら私には

パンビュッフェのお店で
大小それぞれ1個と数えて
19個もパンを食べた前科があるからです食パンメロンパン
あと1個で20個だったのにー!!ちゃんと数えてなかった私バカもやもや



1個の大きさが普通サイズよりちょっと小さいだけの菓子パンたちの写真を彼に送ったら…ドン引きしてましたえー 


実際の写真がコチラ
↓↓↓

1皿目

2皿目

3皿目

4皿目


こちらがビュッフェのメイン(ローストビーフ)



ラブラブ めちゃくちゃ食べる照れ んふー
んふー じゃないわ!って聞こえた…気がする‪w


カロリーを気にしなくていいのであれば
ドーナツ余裕で食べまくりんこできちゃうラブ 
可愛く言っても内容が可愛くない‪w



ドーナツについて色々書いてたら
本当に食べたくなってきて…



『ねるよ!!』となった時に






!!天然炸裂!!



久しぶりの 『ホラーやん』 いただきました笑い泣き



もう頭の中『むぎゅっと』でいっぱいになってしまってたんだろうね笑い泣き




明日(もう今日か…)、買いに行こーーー照れピンクドーナツ
もしくは…食べに行こーーードーナツもぐもぐ