注意アメンバー申請のみの方は承認していません注意




突然ですが、アメンバー整理しましたキョロキョロタラー


んーと、、、

1『いいね』や『コメント』長らく頂いてない方

2 ご自身の『ブログ』を書かれてない方

3 限定記事のみで私がアメンバーではない方
     これに関しましては、
     相互アメンバーにして下さるならご連絡お願いしますお願い



『いいね』や『コメント』してるのに外された〜!という方もご連絡お願いしますお願い
(この、アンポンタンめっ!笑  と、思って笑って許して下さい)






新たに、アメンバー申請をしてくださる方は
簡単で構わないので、自己紹介メッセージ
どうかよろしくお願いしますお願い

身バレが1番嫌なので、必ず どちらにお住い
記載して頂けたら承認しやすいです。
(偉そうにごめんなさい。)



注意アメンバー申請のみの方は承認していません注意



そして、メッセージを送ったにも関わらず
承認されなかった方は、、ごめんなさいアセアセ

承認出来ない理由がありますのでご了承ください。




わがまま気ままに整理しましたので、
気分を害された方…申し訳ございませんショボーン


いま一度、
アメンバー限定記事が読めるかご確認下さい。



「読めないよ!」という方で
またアメンバーにしてよ!!と思われる方も
再度、自己紹介メッセージを頂けると有難いです🙇‍♀️




では、今後ともよろしくお願いしますおねがいルンルン




注意アメンバー申請のみの方は承認していません注意
( しつこい……って?笑 )