彼とLINEで
他愛もない会話を繰り広げてた日



寄生虫の話になりましてタラー
その話にどうしてなったのかは…ナゾ?!‪w








私の必死さ!‪w
伝わりましたか???



もうね、すぐ気持ち悪いの送って来るから


画像探してるな?と思ったら


早めにストップかけないと



私が
『うぎゃーーーーガーンってなるのが



安易に想像できて

笑いが止まらないらしいえー ちょっと酷ない?



その後

『鳥肌モノを、共有したいの?』
『これは共有しないよ‪w あきらめた』

『諦めるってことは相当エグいのね』
『まあ…ふつう』

『ふつうか……って、騙されへんよ‪w』
『だまされへんなぁ』

『(せやろ♪)』スタンプ




なんの話してるんだろう‪w
本当、他愛もない会話笑い泣き笑い泣き