リバウンドした体重を減らすべく
試行錯誤……





そして、始めてみた

オーバーナイトオーツ口笛


上三角自分の中で美味しい割合が出来たのでご紹介上三角



その前に…


さてさて、

私の好みのレシピは〜ラブラブ


1オートミール 30g
2豆乳(無調整)  60g
3ヨーグルト(脂肪0) 100g
4素焼ナッツ(くるみ、アーモンド、カシューナッツ) 20g
5冷凍ブルーベリー 20g
6ドライいちじく(ソフト) 1個(刻みます)

上差し
これらを、全て容器に入れて
よく混ぜて、一晩寝かせますzzz


翌朝、食べる時に
7はちみつ を くるりと回しかけ(小さじ1くらいかな)


いただきますお願い  (お白湯と共に…)





私は、『食べたー!』感 が欲しいので、
水分(豆乳)を少なめで、ザクザクとしっかり
噛んで食べるレシピです照れ



はちみつは少なめだけど、、
ドライいちじくと冷凍ブルーベリーが
ほんのり甘い…いい仕事してますニヤリ



冷凍フルーツやドライフルーツを変えると
幅広い味になるんじゃないかな?

または組み合わせによって
より好きな味に出会えるかもラブ


注意注意点注意
オートミールは、一食30gを守った方が
ダイエットには良さそうですグッ



肝心なお腹の持ちは…
この大食いな私でもお昼まで(何ならお昼過ぎても)
そんなにお腹が空くことがなかったから
お腹の持ちはいいと思いますOK



美味しく、しっかり食べて
ダイエットに繋がればいいな~キョロキョロ