彼の少し鼻にかかった甘い声に
とても癒された午後照れ


優しいその声を


ずっと


ずっとずっとずっと聞いていたいなぁ…



彼は 逢いたい とかは口に出さない。
想いが募り過ぎて苦しくなるからだってショボーン



その代わり?



「アリエル!! 美味しいざる蕎麦食べに行きたいね」


そういうから笑っちゃう爆笑ラブラブ




「アリエルは10枚くらいペロリだもんね‪w」
「いやいや、そんなに食べられませんよ笑い泣き

「食べなさい!って出されたら食べるでしょ?」
「そう言われたら頑張るかなーキョロキョロ

「食べられるんかーーーいw‪w‪‪w‪‪w‪」





こんなおバカな会話も、私の大切な『癒し』おねがい