レアチーズケーキ




簡単に何かスイーツを作れないかなぁー?



って、ボーッと考えながら

レシピアプリを見たり、YouTubeを観たり…



見つけた!









ズボラな私にピッタリーニヤリ

めちゃめちゃ簡単に出来た!!




ゼラチンを溶かす工程で何かをしくじったみたいで…

動画のように綺麗に固まらなかった‪w‪w‪‪w‪‪w‪



こんなに簡単なのに失敗する私笑い泣き



次は必ず成功しますキラキラ 言いきってやったぜー‪w










ちなみに、かけてあるソースは


ブルーベリージャムを少しのお水で緩くしたものグッ








動画観るのもめんどくさいわえー 

っていう人のために


下矢印下矢印下矢印

なんて優しいのぉ〜爆笑  自画自賛w



『牧場の朝』3P入り牛



そこに『kiri』のクリームチーズをinチーズ



よく混ぜるうずまき



ゼラチン3gを大さじ1のお水で溶かす



よく混ぜるうずまき



ゼラチンもヨーグルトにin
よく混ぜるうずまき



MARIEビスケット登場!!



容器にシンデレラフィットハイヒール



(追記) 冷蔵庫で冷やし固める
大事なこと書き忘れてました笑い泣き




できあがり〜チュー