最近、ふと思った事があるキョロキョロ


私たちは関西人なんだけど
メールやLINEなど文章のやりとりは
あんまり関西弁を使わなかった。

彼がそうだったから、自然と私も…ねウインク



でも、お付き合いももうすぐ2年…
って、うち1年も逢えてないけど‪w


彼の文章が、変わってきてるキョロキョロ

関西弁の話口調っていうのかな?
『〜〜やで』とか
『〜〜ちゃうん?』とか
『〜〜やんか!』とか


このLINEはだいぶ前のやり取りだけど…



これなんかも、、本来なら

『自分で言って、自分で笑ってる』
『カワイイね』

って、感じだと思うチュー




でも、なんだか嬉しい私がいる。
だってきっと私にしか見せない姿ニヤリ 
送らない文章…かな



他の誰かとメールをしても
LINEは私以外とは繋がってないから
きっと、標準語返し。


ここまで来るのに1年以上かかってるわけだし‪w
でも彼にその事を伝えても

『全く意識してなかったわー』


って、言いそう笑い泣き




こういう細かいのが気になるのは
私がA型だからかなーキョロキョロ ‪w‪w‪‪w‪‪