前に走ってる車の中年カップルが
イチャイチャしていた…

なぜ中年とわかるのか?
それは割り込みに「どうぞ〜」したから



助手席の女性がずっと運転席の男性に
ちょっかい出してる右差し ツンツンさわさわ



頭触ってみたり


頬を撫でてみたり


手を払いのけられても払いのけられても
触りまくる‪w



見てて、ほんわか羨ましく思ったおねがい


そして


わかるー!
ずっとどこかに触れてたいよねラブ
大好きだったらそうなるよねラブラブ

彼も運転しながら後ろに座ってる私の脚を
いつも触ってきてたなぁ照れ

次、彼とドライブする時は
助手席に座れるようになってるよね

彼の車の助手席は私の定位置だもんねーチュー



なんて、考えながら前の車を眺めてたリムジン後ろリムジン前


ニヤニヤしてなかったかなーー笑い泣き