足を骨折してからワンコのお散歩に行けなくて…
彼との “ モシモシTIME “ も確保出来ずにいますショボーン


夕方は彼も忙しいだろう時間帯になるから
遠慮しちゃって…電話出来ないもやもや



で、今日なんだけど


お仕事中に、待機時間(空き時間)が出来たから
『電話出来るよー』ってLINEしたら


いつもなら『うん』とか『大丈夫だよ』って
返信が来てから、私がかけるんだけどね


いきなりコールチュー
待ってました!みたいな感じで嬉しかった


20分ほどだったけど、彼の優しい声が聞けて
癒された時間になりました照れ んふー


「頑張ってますね〜」


と、言ってくれたので
仕事内容のアレコレ話してたら


「その仕事、アリエルに向いてるんじゃない?」
「好きな事だらけじゃん」

「良かったね。初めは不安だったろうにすぐに馴染めて、楽しくお仕事できるって最高だよ」


って言ってくれました爆笑


「後半も頑張ってね」
って、パワーもらって…
後半も楽しくお仕事出来ました口笛




母に子供たちを見てもらうために
明日のお昼ご飯と、夜ご飯の準備も
今日ちゃんと出来たしチョキ


明朝は、お洗濯して干して
母に取り込みだけしてもらおう!

なんか働いてる方がタイムスケジュール通り家事こなせてて
ちょっと『出来る母ちゃん感』出てきてるような気がします
(あくまで、出てきてる感…ですが。笑)



完璧ニヤリ