お家探しが難航している…波船波


子供たちを連れて出たいけど
子供たちは転校したくないという


この地域に賃貸のマンションはひとつだけもやもや

ワンコ2頭も高齢だし残りわずかな時間…
そばに居て欲しい

賃貸マンションはペット不可ショボーン



どうする……?



足も少しよくなって固定外れたし
と、いうことで


先に仕事を始めることにしたキョロキョロ


以前、正社員だったころ
お給料は全部、家計に入れてお小遣い制だった。
うちは家計はあの人が握ってる


彼はそれを懸念して
「仕事は別居できてからの方がいいんじゃない?」と言ってた。

パート始めたとわかったら、何かにつけてパート代を貯蓄させないように言ってくるんじゃないか?って。



でも、お家も決まらない
お金も稼げない…だと、何もできないままで

イライラと焦りのストレスが半端ないショボーン



固定が外れてから、あちこち面接へ行って
ご縁があった会社へ雇ってもらえることになった照れ

新学期の準備とPTAの引き継ぎと整形外科の通院とパートの面接でドタバタしておりましたアセアセ プチパニックUMAくんハッ


まだ、研修期間中で
本格的に働けてないけど


久しぶりの社会復帰でドキドキとワクワクとチュー


初日は楽しくてあっという間だったルンルン



彼に報告したら
『しんどかった〜って言うのかと思ったら、楽しかった〜って、まるで遠足だね‪w』

『まだ、足が完治してないんだから無理は禁物だよ』

『仕事中、○○(仕事内容)はくれぐれも気をつけてね』

などなど、色々気にかかってることが
ぶわーってLINEで届いてスマホ


お返事しようとしてたら

『ボク、アリエルのお母さんみたいになってるね‪w』


だって笑い泣き


昔、漫画であった
お父さんは心配症 ってのを思い出した‪w‪w‪‪w‪‪



職場、彼のお家からも近いから
気がついたらどこかから見てるんじゃないか?‪w



今後どうなるか分からないけど…
新たな一歩を踏み出せて良かったおねがい