今日は美容院デイキラキラ


いつものカラーは
なんだか段々と赤みが勝ってきてる気がしたので


アッシュを強めにしてもらいました照れ



染めたては暗いけど…
どんどん色が抜けていくし


こんな感じ…かなキョロキョロ



色味は加工してません。うっすらとぼかしてますが‪w



新学期も始まるし…
PTAもあるから落ち着いた色合いでヨシ照れ



最近またフツフツと髪の毛切りたい衝動に駆られてます滝汗



「毛先だけ巻いて欲しい」とお願いしたのに
こんな感じの巻きになるのは…

まだ全体的に長さがそろってないからかなーもやもや


私の伝え方が悪いのかなーもやもや


本当は…
イメージ画像

上矢印
こんな感じの仕上がりにして欲しいのに…ショボーン



なぜか、毎度ゴージャスな感じになるのよね笑い泣き
子供連れてふらっと公園に行けないじゃないおいでゲラゲラ