私の恋愛は『疑ってなんぼ』のモノが多かった。

その時々の彼氏のことをよく疑ったえー


私の事好き好き言うけど
誰にでも言ってるんでしょ?

本当に私の事、好き?

私だけだよって言いながら
隙あらば浮気してるんじゃないの?

本当に私だけ?

(連絡つかない)
他の女性と一緒にいるんじゃないの?

(返事がない)
私の事嫌いになった?

何処にいるの?

誰といるの?

何してるの?

本当に男友達となの?

他にも色々と、基本『疑う』


だからいつもどことなく不機嫌で
些細なことで拗ねて怒り出して…



書いてて思う、、、可愛げが全くない‪w‪w‪‪w‪‪


でもこれ、全て 自己防衛真顔


裏切られた時
あーーー。やっぱりな。と思って

自分が深く傷つかないようにする為




そんな恋愛をガラリと違うものに
変えたのは、彼 ラブ キターッ!


はじめは、私から好きになって
私ばかりが 好き好き♡ 言ってると思ってたから

もちろん
自分は既婚者で彼に対して負い目もあるし…

彼は独身だから、自由で選択権がある


私はいつ自分が傷つくか傷つけられるのか
分からない中で不安もあって自信もなくて
疑ったりしてた (ライバルの乱子さんと彼との関係とかね)


お付き合いが深くなるにつれて
彼は私を裏切らない
彼は本心しか口に出さない(真面目なお話はね)
そのままを受け取るべきだ
何も疑うことは無い…

そう思えたおねがい


そして、疑うよりも信じるていることの方が
自分が可愛く居られることを知った照れ



ヒトは
疑い続けられるより

信じられた方が
目の前の相手を裏切ってはいけないって
思うんじゃないかなー?


それにやっと気づいた…… 遅っ‪w笑い泣き
歴代彼氏たち、ごめんねごめんねーーーー古っ笑い泣き