こんばんは〜!
アリエルですルンルン
今日はーー、彼とお付き合いしてから
現われた私の変な性癖について話したいと
思いまーす爆笑 パチパチパチ拍手 と自分で言っちゃう‪‪w

YouTuber風星
(こどもたちが観てるのを聞いてるだけで覚えちゃうフレーズ)



……と、明るく始まりましたが
受け付けないヒトには、受け付けない内容なので
咀嚼系が苦手ゲローなヒトは、ここで回れ右うずまき右矢印です。
















私、彼のお口に入ったモノが欲しいんですラブ


きっかけは、エチ後の水分補給で
何気に彼が口移しで、お水を飲ませてくれたこと…


え?何?美味しいんですけど!


って思ったのチュー 喉乾いてただけちゃう?‪w



それからは、彼が食べてるモノ飲んでるモノ
口移しで欲しい〜という欲求がキョロキョロ


ハッキリと言葉で彼に伝えた事はないけど


2人きりで何か食べてる時は
その最中にわざとキスをする

そして強引にお口の中のモノを奪うニヤリ


アメ、ガム、氷、飲み物なんかは
割かしすんなりくれる照れ んふー

スイーツやフルーツもくれるなぁ照れ



エチ前に歯磨きしてたら歯磨きしながらチュウになって泡泡のままディープキスにチューチューラブラブ 
スースーするわ!‪w


あれ?



私、自分がめちゃめちゃ変態と思ってたけど…

受け入れられてるよね???


彼も同じ性癖の持ち主なのか?!
食べさせたい欲求があったりしててへぺろ



こんなヒト、他にもいるのかな?と
ネットで調べたら…
調べたんかーーーーい‪w



咀嚼プレイっていうSMプレイの一種なんだって18禁
私たちのはソフトな類いみたいだけどねアセアセ



これ、共感してくれるひと
居るのかなぁ〜キョロキョロ




変態は花粉症にならない!
…とかならばいいのになぁーキョロキョロハッ