いつの間にかメールしてる時にちょっとエッチなモードへかわる合言葉的なものが出来て…

言葉遊びしながら

エッチな言葉交わしたりするラブ

それでも彼は
『僕は1人ではしないよ…あとが虚しくなるからね』って言ってた。

なのに、昨日は
『1人でしよかな』
『やっぱり〇〇ちゃんとする日までガマンだな』と
揺らいでる感じ爆  笑

私『じゃ、私も濡れてるけど触らない』
彼『そんな事言われたら、もう無理…』

すごく久しぶりに1人でしたんだってハート
私としてるつもりで。
…て、どんな私を想像したんだろキョロキョロ

あ~。
彼の全てを愛したいなぁ…

『身体の関係はなくてもいいの。ただ愛されたいだけ…』って私は彼に伝えた事があったのに笑い泣き

まだお互い良いところしか見えて無いんだろうけど…身体も性格も良いところも悪いところも全て見せてもずっと一緒に居られたらいいなぁ照れ

私『そうなったら離れられないね』
彼『そうなったら離れるつもりはないよ』

そんな風に言ってくれる彼と
いつまでも一緒に居られますようにハート


彼のお店の定休日にしかデートが出来ないのに

6月のランチデートはちょっと予定が合わなくて無しだと思う。
7月も逢える候補日が少ない…
8月は夏休みだからお昼は出にくい。
9月も祝日が多い!!!

私たちのプラトニックはまだまだ続きそうですえーん