2024年3月29日金曜日 国立医療センター初診


診察室に入ったら

👨どんな説明受けてますか?

👩‍🦰特には…ガンの疑いがあると聞いてます。


👨とりあえず診察します


ドクター優しい顔してるけどめっちゃドライ笑い泣き

産婦人科の診察台って本当に嫌です。

子供も出産してるけど…毎回イヤの気持ちになるショボーン

内診されるのもイヤ…

組織を摂る時は毎回痛いから恐怖ガーン

エコーで内部をゆっくりと検査


👨どこの部分が検査にひっかっかたんやろ?

全体には綺麗なんだけど…う〜ん

ガン細胞いたら大体わかるんだけど…

綺麗けどな〜

あっちょっとニキビみたいな血の塊あるわ

気になるから取るね〜チクッとしま〜す


👩‍🦰んっ?痛くないwww

近所の婦人科の検査の時は激痛やったのに…


👨とりあえず気になる箇所は全部採取しました。

あとは血液検査と後日MRIを受けに来てください


この後は血液検査に行き5本と血💉を抜かれ

ドッと疲れ帰りました。



4月2日火曜日 MRI検査


人生初MRI

検査用の服に着替え待機


先に検査を受けてる方が中で

もう怖いわー

やめてー

MRIの台から降りようとしたのか、技師さん達が慌ててMRI室に

もう終わるからちょっとだけ我慢してー


MRIって怖いの?

初めての私はどんな所に入れられるのか…怖いガーン

ドキドキ ドキドキ

最新のMRIでの検査機です 従来より静かで閉鎖的ではないので閉所恐怖症でなかったら

大丈夫ですよ

ホッとおねがいMRI室の中に、私はそんなに恐怖は感じませんでした

ヘッドホンからかすかに音楽🎵が流れてましたが…

検査のガガガガ、ドンドンドンドンみたいな音が検査中聞こえてるのでそれを30分近く

聞いているとちょっと不快感?気分も少し悪くなりましたが無事終了✌️


先生方が何度も大丈夫?と確認して頂きながら検査して頂き本当に有難い🙏

ありがとうございました🎵



次回2024年4月5日結果が出る


この時はきっと何にもなく異形成かなって思ってた

私がガンって言われるなんてまったく思ってませんでした。