洗濯物は外でしょ


洗濯物は、殺菌効果

自分も、うつ予防✖︎体力作り



老後が楽しみ😊


夫は、自営業だから!

夫のように、まだ、寝たい。


現在、夫は、寝ています❗️

ソレでも、生活✅出来ている。


お金稼いでも…

お金や食べ物は、天下の周りもの


働かなくなったら

国にお世話になります。


100歳まで、働けない

洗濯物🧺干している人は見ない


まぁ!いいや

ゆる✖︎ゆる


頑張っても、一角の投資家

政治を回している


あがいて✖︎もがいても

底辺✖︎自分だから


底辺がいるから

頂点なんだけど


投資家さま

時々、💰で勘違いするんだよね


底辺ないと

頂点はない



   👇 私のお弁当🍱みたい 笑笑🤭



洗濯は外干し派or乾燥機派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する