メリー導入! | 干物女の結婚生活

干物女の結婚生活

干物女が素敵女子を目指してた頃から妊活、出産、結局ズボラな育児をしている平凡な日々の記録です。

ども、干物ですうお座


寝てるときの

笑顔→無→笑顔→無→笑顔→無

が...うける夜でした爆笑


そして寝起きに乳戦したら...

一口ペロッとして、


もーいりません、オエェッしょんぼり


ってされました真顔


え、、臭い??←


さて、日中、赤子がずーっとぐずぐず
静かな時やご機嫌なときは抱っこしてるときか
バウンサーで10分くらいタラー


眠いなら寝りゃいーのに真顔


で、もしかして暇...?
とか思ってですねおいで
↑違


思い立って翌日にメリーを買いに走り
↑もうネットなんて待ってられなくて




画像お借りしました


こちらをゲットしましたニヤニヤ


初めて買ったおもちゃです口笛
↑遅


最初は、

メリーなんて回りゃ安いやつでいーよパー
↑こら
キャラクターとかそんなに好きじゃないしタラー

って思ってたんですが、


見たら、歩くときまで使えるのもあって、

どうせ買うなら長めに使えるのにしよう!
ほら、捨てるのとか面倒だし真顔
↑そこ


と思いましておいで
↑ベビーベッドと同じ理論を並べて買う


アンパンマンの歩行器として使えるのが最長だったんですが...

あまりにカラーが激しくて落ち着かない滝汗
↑自分達が


だからお値段は変わらないけど、

このディズニーになりました口笛


ディズニーとか人生で買ったこと無いかも真顔


でもこれにしたのは、

つかまり立ちまでサポートできるからなんですキラキラ


キャラクターじゃないやつは
つかまり立ちまでが見つからずえーん

ベッドも床おきもできるもので
長めに使えるものとして選びましたニヤニヤ


キャラクター代が入って値段が上がるのがシャクですが真顔
↑どうしても気になるタイプ


赤子が気に入ってくれるなら爆笑


気に入らなかったら泣きますね真顔
↑干物が


と思ったら、
機嫌良いときは楽しそうでして爆笑
↑当たり前...?
機嫌悪いときはあまり効果なし真顔
の初日でしたが、


二日目は機嫌良い時間が長持ち笑い泣き拍手


嬉しそうに手足をバッタバッタ!
たまに話したり、少し笑ったりしながら

それはそれはかわいいラブイエローハーツ
↑親バカ


とりあえず、機嫌良いときに相手しなくても罪悪感なくて休めますニヤニヤ
↑え


少しでもメリーさんにサポートを頼もうと思いますグッ