チョコ×ポテチ= | 干物女の結婚生活

干物女の結婚生活

干物女が素敵女子を目指してた頃から妊活、出産、結局ズボラな育児をしている平凡な日々の記録です。

大好物ですラブラブラブラブラブラブラブ


ども、干物ですうお座






これこれーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい


チップスターに厚めのチョコかかってます口笛


チョコ面を下にして食べると、
甘い後にしょっぱさがきて、
さっぱりして最高ですラブ


ちゃんとあまじょっぱいの!!!


永遠に行けちゃうやつ〜チュー
↑知らんがな


でもこれ、お値段250円とかだったと思います。


普通のお菓子にしちゃ高いびっくり


そして中もそれなりに高級そうに見えるー
↑それなりて。ナビスコにあやまれ。


ロイズ?のでもありますよね!
それよりもポテチが薄いので、
主張がほんとにバランス良いと思いますチュー


ロイズの方がチョコは美味しいと思います。


だからどっちも良いのよねーラブラブ


あまじょっぱいの好きな方へ、
かなりおススメですニコニコ