買ってしまいました(๑>◡<๑) | 干物女の結婚生活

干物女の結婚生活

干物女が素敵女子を目指してた頃から妊活、出産、結局ズボラな育児をしている平凡な日々の記録です。

先ほどのデニム…買っちゃいました


GUのシガレットツアンクルジーンズ


{C5F39330-FE6C-49ED-9583-5CAF8CD8F121}



NAVYを購入ニヤリ


ただ、サイズがちょいおっきいんですよね


馴染んだらするっするになりそうな予感もするけれど…


まぁ!やってみよう形が好きだし


ふくらはぎ太い私にはスキニーがきつくてショボーン


これ!めちゃ楽チン爆笑


これでもう当分GU、ユニクロのアプリは見ないぞ!!!!


冬終わるまで洋服買わないウインク


宣言が本物になりますようにウシシ