断捨離!! | 干物女の結婚生活

干物女の結婚生活

干物女が素敵女子を目指してた頃から妊活、出産、結局ズボラな育児をしている平凡な日々の記録です。

洋服に気が向いている今、
衣替えを済ませました


何を持ってるか忘れているから服欲も強くなるし、
買ってから、無駄買いかな?とか後悔しちゃうからね滝汗


来てない服、もう来ない服、アウターも含め全て捨てました爆笑


先ほどのガウンコートも買って最高に良かった


あっ、パジャマも捨て、気に入ってた服やまだ綺麗な服をパジャマへ口笛←パジャマとしてらちょっと違う。笑


はぁー爆笑


すっごくすっきりデレデレ


なかなか捨てられないタイプな私としては断捨離成功爆笑


大満足です