脱毛サロンも過渡期で倒産が続々増えてますよね😓
私は医療脱毛とサロン脱毛どっちも併用したし、使い方によってはどっちもお得だなって思いました。回数無制限のところも減ってきてるし、脱毛でさえ値上がりばかり、、、というのも物価高と従業員の給料を上げるためには仕方ないのです💦


だから今が一番安いのは間違いないです!
医療なら断然ジェントルがおすすめ!!永久脱毛だしお手入れ全然しなくてもよくなる❤️

でも医療は痛みが免れないので、痛みや肌への負担が少ないものを考えるとサロン脱毛!サロンも肌すべすべになるのをお手伝いしてくれるし、キャンペーンなら安いんですよね。あとはサロンに行くのがだるーい、って人には家庭用脱毛器がおすすめ。

サロンのなかで特にわたしのおすすめはミュゼ。サロン脱毛が続々潰れていっている中でも体力のあるサロンさん。他サロンの救済なども行なっていて安心感があります。


ミュゼは定期的にキャンペーンをやっていますが、そのキャンペーン内容がどんどん変わっていっています……。今が一番お得なのでぜひ気になったかたはお店はGO!話を聞くだけならタダなので、ぜひキャンペーン申し込んでみてくださいね。








家庭用脱毛器ならココ↓サーリシは友達と弟が使ってて、結構いいらしいです!






最後に医療なら断然、レジーナをおすすめ♪紹介割もあるので、ぜひ調べてみてください!