2024年ももう半月が過ぎようとしてる😅
今年?去年の大晦日のお礼参りと初詣は竹島の八百富神社⛩️

ここは日本七弁天の一つで
辰年🐉にはもってこいの八大龍神社

わたしはこの神社がとっても好き😊

優しい龍神様を感じられるから。

私たちは2023年12月31日のPM11:30頃到着し
続々と人が集まり始めていた。
もちろんみんなは初詣のために並んでる。

私たちはその横をスルーっと通過し本殿へPM11:50頃参拝😅

横目でエッ!今お参りするの?ってきっと思われてるんだろうなって思いながら…
お礼参りを済ませて竹島の向かいになる弁財天でちょうど12時の除夜の鐘が鳴った。
そして初詣…新年の挨拶を済ませ寒い中の列に並ぶことなくすんなりとお参り済ませ、なんならゆっくり甘酒もいただき❤️幸せ😃


満天の星


帰り道はビックリするほど一台も私たちの前を走る車がいない‼️

R23号を乗ってすぐの出来事


運転席と助手席の間に後ろの席から黒い龍🐲が優しく2人のそばにスルッーと現れたのがはっきり分かった!

コレからの出来事を龍神様は見守っていてくれるのだと確信した。


わたしは普通ではなく自分流で生きていく!参拝も同じ。