今度は、

 

境界性パーソナリティ障害チェックリストをやってみました。

 

最近はどーかなー・・・

 

それほどでもないと思うけれどなー、という感じでやってみました。

 

 

 

 

境界性パーソナリティ障害セルフチェックテスト 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

あなたは境界性パーソナリティ障害のレベルです。

 

 

 

 

 

あれ、

 

まだ私、境界性パーソナリティ障害のレベルだったのね。

 

自分では、以前に比べたらだーいぶ落ち着いてきたと思ったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、チェックをつけたのは、、、(二重丸付けたところ)

 

 

 

 

 

​​​​​​​

二重丸

 

二重丸​​​​​​​

 

二重丸​​​​​​​

​​​​​​​

二重丸

​​​​​​​

二重丸

 

​​​​​​​二重丸

​​​​​​​

二重丸

​​​​​​​

 

二重丸​​​​​​​

​​​​​​​

二重丸

​​​​​​​

二重丸

 

二重丸​​​​​​​

​​​​​​​

二重丸

 

二重丸​​​​​​​

​​​​​​​

二重丸

​​​​​​​

二重丸

​​​​​​​

​​​​​​​

二重丸

 

二重丸​​​​​​​

​​​​​​​

​​​​​​​

 

二重丸​​​​​​​

​​​​​​​

​​​​​​​

 

二重丸​​​​​​​

​​​​​​​

二重丸

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

娘がいてくれるから、娘が私を必要としてくれているから、

 

チェックしなくて大丈夫なところがいくつかありました。