最近好きな番組!こーゆーの大好き!
 
 

あなたはどれに当てはまる?スター性格診断SHOW

 
 
 
 
 
 
 
私もやってみました。
 
 
 
 
私の結果は、
 
チームF おっとり家政婦さん
 
でした。
 

 

 

 

おっとり?家政婦さん?

 

そんな言葉は合ってない気もするけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわかる気もする。

 

厳しさはほんと、あまりないかも。

 

自分に対しても、他人に対しても。

 

 

 

 

 

 

 

計画性がないから、

 

将来のことまで考えられない。

 

今が楽しければ、人間あせる

 

だから、お金を貯めるの苦手。

 

 

 

 

 

 

ノリのよさは、

 

確かに、良いわけでも悪いわけでもなく普通って感じ。

 

 

 

 

 

 

自信は、低め。

 

そのまんま。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

「どんな場面においても人から好かれる」

 

は、そうではないと思うし、

 

 

 

 

 

 

「他人に迷惑をかけてはいけない」「自分の行動に対する反省」

 

も、あまりない様な気がする。

 

 

 

 

 

 

「自己主張」は、確かにあまりしないかも。

 

「気遣いをし過ぎたり」は、そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘もやってみたら、同じ「チームFおっとり家政婦さん」でした。

 

 

 

 

 

 

 
 
相談相手には、
 
自分と同じ、チームF同士がぴったりって!
 
娘と同じでうれしい。
 
娘は、ほんと、母のような存在。
 
娘はほんと、色々わたしに話してくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、最近、反省する。
 
娘が、大人びて親の2人が子供すぎて(未熟すぎて)
 
娘には申し訳ないな、って。
 
 
 
 
 
 
 
もう少し、母親らしくならなきゃな・・・
 
って思うけど、
 
あまりに子供すぎる自分が強くて、
 
申し訳ないなぁ・・・