最近、うつ気味。

 

買物依存がやばいです。

 

 

 

 

 

うつ気味なのに、買物依存がやばいって事は、

 

私は双極性障害ではないってことですね。

 

 

 

 

 

 

買物依存というか、洋服を買ってしまう・・・

 

一体いくら使ったか・・・

 

止められない。

 

誰にも止められない。

 

というか、誰も止めないでーーーーー!って感じです。

 

 

 

 

 

 

ぽっかり穴を洋服を買うので埋めてる感じ・・・

 

自覚ありです。

 

 

 

 

 

 

 

前回、発達障害専門の病院へ電話したけどつながらず、

 

その後、違うところへ予約できました!

 

そちらも、発達障害を専門としてる病院です。

 

 

 

 

 

またそちらの様子は後日。

 

 

 

 

 

 

発達障害の本をいくつか読みましたが、

 

自分より旦那に当てはまる方が多くって。

 

というか、旦那のことが沢山書いてある!!

 

なんだか悔しい気持ち。笑

 

 

 

 

 

 

私は、

 

ちがう様な気もするし、

 

もしかしたらそーなのかなーという

 

半々くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2年前にWAIS(知能検査)をしてるので

 

それはやらなくていいとの事でした。(コピーして提出)

 

なので、早めに予約が取れたのかも!?

 

 

 

 

 

 

 

最近、写○教室にも行ってないし、

 

だからあまり人とも交流してないし、

 

旦那も最近いまいちだし、

 

旅行も全然行ってないし、

 

娘が中学になって、環境変わってまだ慣れないし、、、、

 

 

 

 

 

 

で、

 

色々ストレス・・・

 

 

 

 

 

 

ハメ外したいって思っても、

 

うつ気味だからか、

 

なかなか行動もできない、

 

そんな自分にがっくりですチーン