先週は咳が出て、熱はなかったんだけど、

咳が落ち着いてきて良くなってきたと思ったら

今朝、だるくて喉ちょっと痛くて体も痛くて

ちょっと息苦しくも感じたので




ちょっとびびりアセアセ




もしコロナだったら、急に悪化するとかあるから
怖くなり、
思い込みの激しいびびりな私は、、、
例えコロナじゃなかったとしても、精神的に悪い方へ考えてしまい
思い込みでもっと悪くなりそうなのでアセアセ





安心するため&コロナかどうか知る為に





おうちにあった抗原検査キットを初めて使ってみました!








結果、、、






















陰性(−)でしたーーーーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/








よかったーーーー





まぁ、コロナではないと思ったけど
検査して陰性だったら安心すると思ってやりました。





だって、人混みの中にも行ってないし‥
ほぼおうち。
娘の習い事のときはカフェに行くけど。






けど、さっきからだるくなり
熱を測ったら微熱ありましたガーン




コロナじゃなくても色んな風邪があるけど、
一体どこからうつったんだろ。。。




久々の風邪です。





早く治って欲しい。





週末は、すえっこのめいちゃんに会う予定。。。






それにしても
咳良くなってきたのに
何故また悪くなってきたのだ???
















話は変わり、
オシャレ大好き娘が
前に100均で買ったエクステを
自分でつけて、自分の髪の長さにカットしてました。










私より器用なむすめちゃん。


娘は4月から小学6年生になりますニコニコ


来年の4月には、中学生!!


驚きです。






あ、そいえば、

4年生まで半不登校だった娘が、

5年生は一度も休まず学校に毎日行ってました。

おどろきです。





休みたくないらしく。

「疲れたら休んでもいいんだよ」

「無理しなくていいからね」

ディズニー行く時も、親の私が

「娘ちゃんが良ければ学校休んで平日に行く?」

と言いましたが、本人が休みたくなく

ふつうに毎日学校に行ってました。







風邪も引かず

腹痛も劇的に減り、

6年生はもっと楽しく過ごしたいと言ってます。

友達関係。。。






6年生になったら

またクラス替えと、担任もわからないし、

まぁ、ゆっくり様子見ながら

見守っていきたいです。