昨晩は、地震がありましたね!

こちら神奈川県ですが、結構ゆれて
長く揺れてました。





すぐ目が覚めて、
大きくなるかも?
そしたら娘を守らなきゃ、と構えてました。




長かったので、娘も目を覚ましました。
娘は怖がってないようでした。
逆に私が「こわい」とつぶやいたら、体をさすってくれました。




これは逆じゃん、と思い
私が娘の体をさすりました。
でも娘はあまり怖がってないようでした。










福島、宮城の方は怖かったんじゃないかと思います。
津波警報も出てたし、
夜中に大変だな、と感じました。





11年前を思い出しますね。










昨日は腰が痛くって、
YouTubeで、腰痛のストレッチやヨガをやったら
余計に痛くなりました不安ガーン




ヨガは30分くらいやりましたが、
私はヨガが合ってない様な気がしました。
ヨガは良いと聞くけれど、やっぱり向き不向きがあるかな、と思いました。





私はゆっくり系より、
元気系の運動の方がやはり向いてるようです。
いいYouTubeチャンネルを見つけました。






最近はすっかり、
テレビよりYouTubeを見る時間が多いです。
YouTubeの良さを、今更ながら知りました。





今期のドラマはいまいちだったので、
あまりハマりませんでした。
見てたのもあったけど。










そゆえば、
さんま御 殿に
知ってる人が出ました。
うれしかったです。








最近、またまた
写真教 室をやすんでしまいました。




最近、以前のように
写真をとらなくなってしまいました。
まだ、色々やる気が出ません。
でも次回は行くようにしたいです。





ネット上で、鬱チェックをすると
重度になります。
私はうつ病じゃないけど、うつ状態があるので
参考にはなります。