先週末は、

ひとりで、

となりのとなりの県に行ってきました。






娘が学校行ってる間に。

用事があって。

ちょっと気持ちが上がって、行けそうと思って行ってきました。






結構遠かった。
家から、現地まで
歩きと電車で2時間以上。
行きも帰りも、電車でこっくり寝ました。





ちょっとだけ、

少し自然があった。






全然、旅行も行ってないから
自然の中に行ってない。
あー、自然の中に行きたい。






ずっと行かなきゃ、と思ってて
やっと行けたので良かったです。






土日はおうちにずっといた。
先週から、YouTubeで格闘技を見るようになってびっくり





ふつうの、日本でやってる格闘技とか
全然興味なかったけど、
旦那がおもしろいの教えてくれて見たらハマった。





ふつうの試合とかは全然興味ないんだけど。





そっかは、強いいろんな格闘技系のを見まくって。
自分もやってみたり!





子どもの頃はジャッキーチェーンに憧れてて
自分もカンフーができるようになりたいとか思ってた。





好きな映画のジャンルも
ずっとアクション映画と言っていた。





今でもドラマで、アクションシーンがあると
めちゃめちゃ興味があって!!
憧れるんだぁ。





そんな、YouTubeを見まくってたら
メンタルも結構落ち着いてて、
いい感じOK






バレーボールといい、
格闘技といい、
子どもの頃に興味あったモノは
やっぱり大人になっても好きなんだなーと思う。





そして、気分も少し良くなる。