今日のメンタル

落ちてる。




良くなるために日記を書いた方がいいみたいだけど、
何書けばいいんだろ。





つまらない人生。
なんも楽しくない。
夢も希望もない。




なんもやる気しない。
倦怠感がずっと続いて鎮痛剤ほぼ毎日飲んでる。





ため息多い。




娘に愚痴る。
娘が慰めてくれる。
あぁ、これでも母親か。





ダメな母親だぁ。
ごめんよ娘、
こんな母さんで。






昨日は、夢で
ある男性芸能人が出てきて
一緒に写真撮ろうってなって
おもいきり抱きつく夢。





あら、わたし、
やっぱり男性におもいきり甘えたいのかしら。










毎日毎日ひまつぶしの繰り返し。
やる気なし。





あぁ、あの先生にちゃんと診てもらいたいなぁ。
けど遠い。






前はあの先生の病院の
カウンセリングをスカイプで受けてたんだ。







あーあ、
明日も何も予定ない。
明日もひまつぶしをしなくては。





美容室もさすがにそろそろ行きたいけれど、
行きたい美容室が男性美容師さんでちゅうちょする。
美容師さんが男性って苦手で。
長年、女性にしてもらってたから。





でも気に入った髪型が
男性美容師さんだった。
あー、なかなか予約取れない。




けど、美容室ってあまり好きじゃなくて
本当はささっと終わって帰りたいけど
そうもいかず、、、
色々苦手があります。






気分変調症
これね。
些細なことで一気に気分が落ちる。




どーしよーもない自分。
でもそんな私、しょーがない。