ふたたびやってまいりました。

めいちゃん。




死にたいという気持ちがあるので
うちの父が、めいちゃんの父に電話して伝えたら
今日こっちに来ることになりました。
しばらくいるみたいです。





めいちゃんが昨晩
バイト終えてから来て
今日はうちでリモート授業してました。




そして私は
またまた顔中に湿疹が出て赤くなって
かゆくなって。。
湿疹というか蕁麻疹みたいな…
顔の皮膚がゴツゴツですネガティブネガティブネガティブガーン




めいちゃんに反応してしまうらしい。




全く弱々で心の狭いおばです。




頼りなくてごめんね、と伝えました。




しばらくめいちゃんの父が
めいちゃんの所にいるらしいけど
帰ってからがまた心配アセアセ





来月は
おいくんと、おいくん彼女がふたたび来ます。
またお誘いしてくれましたが。。。





私は大丈夫なんだろうか?





おいちゃんめいちゃんに
とても気を使ってしまいます。





今回、めいちゃんが
死にたくて怖くて寂しくなって
うちに来ることになったけど、




昨日は
末っ子のめいちゃん(中学生)からLINEが来て
「○○(私)、大丈夫?」
「おねえちゃん来てるんでしょ?」
と気にかけてくれたりアセアセ
「ありがとうラブラブラブ
と言われました。
おとうさんが行くって!とおしえてくれた。





末めいちゃんも、おいくんも
めいちゃんの大変さを知ってるのであせる





おいくんからは今日、
「妹がお世話になったみたいでごめんね」
とか
「度々ご迷惑おかけしますお願い
とか





兄妹からそんなLINEが来ました。
父親からは一切きませんが。
(なくなった姉の旦那)






私、もっと心が広かったり
あまり気にしない性格だったら良かったのにな、
と今回とても思いました。





ごめんよ、おいくん、めいちゃん、めいちゃん。。。