こんにちは。

 

久しぶりのブログです。

 

あれ~1ヶ月くらい書いてなかったかなー

 

おー見たら、まるまる1ヶ月だった!

 

 

 

 

 

 

最近、なかなか書く気にならなくって。

 

ブログも新しく作ろうかなーとか考えたり。

 

でも、ここのブログで沢山の読者さんがいてくれてるので

(見て下さってるかはわからないけど)

 

だから、悩みます。

 

 

 

 

 

なかなか、ここでは自由に書けなくなって

 

なんか書くのに躊躇してしまう自分もいます。

 

 

 

 

 

でもやっぱ、

書く気力がなくなってるみたいです。

 

 

 

 

 

なんか、ホント、

老いを感じるのか・・・ネガティブ(←新しい絵文字見つけました!絵文字変わったんですね)

 

 

 

 

 

あとは、

ずっと家に旦那がいるのでゆっくり書けないとかもあるかも。

私、ブログとかって、ゆっくり一人でいる時じゃないと書けないから。

集中できないし。

あと見られたくないし。

 

 

 

 

 

 

・・・と書いてたら、

旦那が来てしまった無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

気力の波もあって。

死んでる時と、ちょっと生きてる時があって。

 

 

 

 

 

さっき、死んでたら

娘と絡んでたら元気もらえましたお願い

娘、サイコー!

 

 

 

 

 

今日は、左の首肩が異常に痛くって

左に首を回すのが出来なくて。

 

 

 

 

 

 

あー、話しかけられて止まった・・・

話しかけられたり、家族が来たりすると

結局書いてたのをやめてしまう事が今まで多いです。

時間を置くと、気持ちが変わってしまうので書きたくなくなったり

そんで消してしまう。

 

 

 

 

でも今はがんばって書いてみたいと思います。

(と書きながらも旦那から話しかけられる・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー話しかけられる・・・・

 

 

 

 

 

集中できない

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ここまでにしときます。

また書く気になったら書きます。

 

 

 

 

 

良い年末を・・・