娘ちゃんがお泊まりに行きました。

娘のいない夜は、幼稚園のお泊まり以来。

あれから5年です。





今日は久々に早起きして
お弁当作りましたお弁当






娘ちゃん、とってーーも楽しかったと
さっきLINE来ました照れ
楽しかったようで、ホント何より!!
私も嬉しいです。





と、同時に
娘ちゃんがいないおうちは
寂しくもあります。
でも、娘が楽しんでるのでとっても嬉しいです。






スケジュールを見ながら、
あ、今頃なになにしてる、とかパパと話してました。
パパに言うたび、にっこり笑ってましたパパ。
パパも娘がいなくて、ちょっと寂しそう。






明日帰ってきます。
私は明日、髪をダークブラウンに染める予定です。
ちょっとわけあって音譜





今週は色々予定があります。
年に一回の健康診断もある!
きゃーーー!!





その後は楽しみが待ってますニコニコ