林先生の初耳学で見た、
マーケターで戦略家の森岡毅さんという方。




めっちゃ面白い!!!





わたし、語彙力ないから説明できないけど
久しぶりに面白い人見つけた!





なんか、あーいう人の話聞いてるだけでも楽しい。
ワクワクする。
それに、突然、おもしろくなったり。
かと言えば、相手の気分を良くさせるのが上手な話し方!!





林先生が嬉しそうな顔してるのがまたいい。





随所随所で、くりかえし見てしまった!







見てて楽しかった。
何度も見たくなる。







タメにもなるし、考え方も好き!










と言いつつも、
私は最近、夢とかもないし、
将来どうなりたいか、とかも野望も何もない。





とりあえず、今好きな事をしてるだけ。
そして、日常は暇つぶしをしてなんとか過ごしてる。
娘がいるから生きてようと思える。






娘がいて幸せだけど、
今、人生が楽しいわけではない。
なんか、ホントにすっかり心が老いてしまったのか、
それともウツなのか、よくわからない。














娘がずっと前から、ディズニーに行きたがってて、
前に見た時は、チケット取れそうもなく、
しばらく行ってませんでした。





入場制限も増えたらしいので、そろそろ行きたいなぁ、と考えてます。
パスポートの料金が値上がりましたね。
それと、土日とかの方が高かったり、その日によって値段が変わったり。





でも、
精神障害者の手帳の割引も使えるようになって嬉しいです。
でも、大人がもう一人いないとダメらしい?
旦那が行けば大人2人分、割引になるみたいです。