昨日は通院日でした。




 

先生には、

 

「ずっと調子があまり良くなかったです。

朝もなかなか起きれなかったし、昼間もずっと疲れてる事が多くて

昼寝したりもしてました。

 



 

火曜日は、旦那とケンカして、

旦那のDVDのリモコン投げて少し壊しちゃって、

あ、リスパダールだ!って思って飲んだら

そこまで興奮してなかったから、

(副作用で)横になってる事が多かったです。

座っても寄っかかりたくて、横になったりしてました。」

 

 

 

 

 

先生が

「横になってただけ?それとも寝た?」

 

 

 

 

「結構寝ました。

でも、やっぱり気持ちは落ち着いて大丈夫になりました。

 

 

 

けど、その次の日から調子が良くなって

朝も起きる時間より1~2時間早く起きたりして

昼間も調子が良くて、

平日あまり洗濯することないんですけど、

洗濯したり、

いつもこんな調子だったらいいのになー。」

 

 

 

 

 

先生が

「あまり頑張りすぎないで。

やり過ぎると、後で来るから」

と言われました。

 

 

 

 

 

調子が良かったのはたったの2日でした。

昨日から、また疲れやすくなって落ちてきたのがわかりました。

 

 

 

 

でも、昨日は病院の後、ランチして

最近、家のお金を気にしてなるべく無駄遣いしないようにしてたけど、

久々にアフタヌーンティールームのランチが食べたくなって食べました。

 

 

 

 

気になってた、ユニクロのダウンジャケットを見たくて行ってきました。

試着して、う~ん、まぁ、いい感じだけど、どうかな。

 

 

 

 

 

 

今度、姉の法事があるので、東北なので寒いので

持ってる自分の黒のコートじゃ寒そうなので、黒のロングコートを探したり、

 

 

 

 

太って着れなくなった喪服があるんですけど、

今、ネットで新しい喪服を注文してるんだけど、試着してないからどうかわからないから、

予備でこの間、しまむらでブラウスだけ喪服用のを買ってみました。

 

 

 

 

もし、頼んでる喪服が合わなかったら、

そのブラウスと、ボトムは黒のパンツかスカート履いて、

ブラウスの上に着るジャケットを一応持っておきたかったから、

黒のジャケットも探したくて、

 

 

 

 

ZARAとH&Mに行ってきました。

黒いコートは見つからなかったけど、

ZARAでグレーのロングコートで気に入ったのがあったので買いました。

ジャケットはH&Mで見つけました。

 

 

 

 

 

久々にロングコートを買ったけど、使えそう~ルンルン

 

 

 

 

 

とりあえず、欲しかった物はゲットできたので良かったです。

けど、帰ってからとても疲れてました。

夜は旦那がお弁当を買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、娘と一緒にシャワーやお風呂に入ってるんですけど、

あと、寝るのも一緒。(土曜日だけパパと娘が先に寝る日にしてるけど。)

娘はとても怖がりなので、一人でお風呂に入るの怖いし、

一人で寝るのも怖がるので。

 

 

 

 

 

疲れてると、あー、娘、一人でシャワーやったりしてくれると

いいんだけどなーって思います。

いつもだから、私が娘にお風呂入ろーって入ったり、

寝るのも私が寝るよー、と言って寝るので、

 

 

 

 

あー、娘が一人でやってくれると助かるんだけどなー

と思ってしまいます、

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

実際、私も超怖がりだったので

娘の気持ちはとてもわかるので、って感じです。


 

 

 

 

話が長くなるので、また今度書けたら書きます。