夜中に書いたのに、

ベッドに入ったらすぐ寝ちゃって更新出来なかったー。





↓↓↓↓



 

たった今、

 

初めて、自分でセルフブリーチをしてみました。

 

 

 

 

結果、

 

黒い部分があったり、

全体的にオレンジです!

1回しかしてないから、そんな感じかな。

 

 

 

 

YOUTUBEで色々見たりしたけど、

今まで色々ヘアカラーしたり

白髪染めしたりしてると、

ブリーチしても、なかなか抜けないようです。

 

 

 

 

色々、YOUTUBEで勉強しました!

 

 

 

 

今日は、ブリーチしただけ。

朝、起きた時、家族が驚くことでしょうチュー

 

 

 

 

でも、このブリーチしたオレンジも見せたいし、

あと、旦那も娘も髪の毛染めることに興味が出てきて、

私の髪を見せて、教えたいと思います。

 

 

 

 

 

明日は、またオンカラーする予定です。

このままではとってもやばいですゲッソリゲッソリゲッソリ

落ち着いた色をのせたいと思います。

 

 

 

 

でもすぐに色も抜けてくると思うから、

この間買ったカラーシャンプーとかでも楽しみたいと思いますルンルン

 

 

 

 

こんな時間まで起きてたの、ひさしぶりー。

(夜中2時)

 

 

 

 

ではおやすみなさい星空