3月終わりから珍しくずーっと忙しくて
忙しいとなかなかブログ更新できない私です。




今、娘のダンス待ちでカフェにいますラブラブ
やっと書ける!




3月終わりはおいっこがやってきて、
私が写 真教室に行ってる間にうちに来て、
旦那と娘とご飯を食べてました。
私も終わってすぐ帰って、一緒に少し過ごしました。




次の日は、
おいっこが買物行きたいってことで、
甥、姪、母、娘を連れて行ってきましたスーツスニーカー





姪は大学に行ってたので
途中でひろって。
なんか楽しかったですニコニコ




急に、子供が増えた感じ( ´艸`)
しかも大きい子供たち。笑
おいっこも、めいっこもそれぞれの性格があって
まとめるのが難しかったけど、
なんとか大丈夫でしたOK




おいも、めいも尊重しながら動きました。
二人は兄妹なのであまり遠慮がないけど
それが兄弟だよなぁ〜って思いました。




うちは一人娘なので、勉強になりましたメモ
でもこれが毎日だと大変だなぁ、とも思いましたチュー汗





でも、色々みんなの事や時間も気にしてたら
許容オーバーしてしまい、
右折は赤信号だったのに、危うく曲がりそうになりました汗





しかも、帰りに
駐車券をなくし、みんなに迷惑かけてしまったりゲロー




考えるコトが多かったり
人に気を遣っていたりすると、こーいう事が起こってしまいますタラー





普段、駐車券を失くすようなことはないのですが。。。




頭がパンクしてましたもやもやもやもやもやもや




駐車場に入る時、
駐車券が出てきたのに気づかないでいたら
おいっこが、「○○、駐車券!」
と教えてくれました。




20才のおいっこに
「○○ってかわいいね」
と言われてしまいました。




あーうれしい。
かわいい、なんて言われたの久しぶりですお願い
あ、娘にはよく言われてるけど( ´艸`)フフフ






駐車券を失くしてしまって係の人に連絡したら
すぐ来てくれて、再発行の券を持ってきてくれて
しかも、お店で購入した時、駐車券がないから割引券くれなかったけど、
その係のおじちゃんは自分の分だけど、って割引券くれてただになりましたえーん





ありがたいですお願い






めっちゃ走って
みんなに謝って、
おいが急いでたから必死に急いだけど、





実家に戻って急いで出かけるはずのおいっこが
ゆっくり服選びをしてて、
私が急いだのはなんだったのでしょうー笑い泣き




まー、いいのだけれどチュー
ついつい子供たちには甘くなってしまう私です。





めいっことも、また一緒に出かけられて
とっても嬉しかった!!!
だって、今までホント、真ん中のめいっこは
忙しくてなかなか一緒に出かけることが出来なかったらから。





これから(こっちに引っ越してきたから)色々出かけられるといいな!






と思いつつも、
めいっこは、英会話も始めるみたいだし
土曜も授業があるみたいで、
しかもバイトもやりたいとか、
忙しくなりそうです滝汗






おいっこは、ちょうど姉が亡くなった頃から
彼女がいたみたいで、
そういう存在がいて良かったな、と思いました。




真ん中のめいっこは、うちの実家に住み始めたし、





あと、やっぱ気になるのは
一番下の中学生のめいっこ。
気になります。
遠いから、余計気になります。





なんかそんな感じで
バタバタ過ごしてたら、
自分の調子が良くなってきて
最近ちょっとイイ感じですキラキラ




このまま続きますように。





こんな感じで過ごしてたら、
両親や、おい、めい達にも前より緊張減ってきて
自分でもすっごく嬉しいんです!




まだ頓服は飲みますが、
だいぶ慣れてきた!!




写 真教室も行ったり
がんばりますっ!