最近はずっと
カウンセリング受けてません。



受けなくても大丈夫なくらいになりました。




もう何ヶ月もしてない。




今は、
精神科の診察と薬があれば
大丈夫OK





やっぱり
私にとっては
写 真教室に通ってることが
リハビリみたいになってよかったみたい。





でも
もちろん
まだまだ
人と接することで
体に症状が出たりはするけれど
(すぐ出るあせる)




それでも
心の状態は良くなってる。




あとは
体に出なくてなれば
かなりの成長。




でもまぁ
ゆっくり
疲れたら休むとように
気をつけながら。




といっても
ムリしてしまうこともあるけれど。





薬がなかったら
まだまだ
人の中に入ってくのはキツイかも。
薬があるからだいぶ助けられてる。




ここ最近、毎日バタバタしてて
明日こそゆっくり過ごしたい。




もう2週間ほど
お腹の左側が痛くてちょっと心配。
ゆっくり休めば良くなるのか?
それでも治らなければ病院行かなきゃなー。