イチローが引退するの今朝知りました。

 

遅いですか?

 

インタビューちょっと見ました。

 

 

 

イチローさん、45才、

私と1才しか違わないのに

こんなにも人間って差があるものでしょうか汗

 

 

 

 

素晴らしい人生だな、

素晴らしい考え方だな、と思いました。

 

 

 

こーいう生き方をする人もいるんだな、と

ふと思ってしまいました。

 

 

 

 

私とはあまりにかけ離れてます。

尊敬します。

 

 

 

 

だけど、

私は私の人生。

人の生き方も尊重しながら

自分は自分なのだ。

 

 

 

 

と思いました。