昨日の夜、
旦那に



「パパはママのひつじ。
ひつじ兼父ちゃん」
と旦那に言った。




今、文字打っててわかったけど
執事は「しつじ」だった。
ひつじじゃなかった。




だから旦那が
「メーメー」言ってたんだ。笑





「パパは私の執事で
なんでも許してくれる父ちゃん。
旦那さんじゃないの」





と旦那に言ったら
薄笑いしながらメーメー言ってた。





こんなどーしよーもない
くだらない子供みたいなコト言ってても
笑ってくれる。





でも、そんな人がいて良かった。





親よりよっぽど
私を受け入れてくれてるし
私を批判しないし
わたしを許してくれる。






親には気使うけど
旦那には気使わないわ。





重要な存在。





ワガママ言える存在。





ありがたや。