ねぇ、疲れたよ

 

 

勘弁しておくれ~~

 

 

 

逃げたーーーーい

 

 

 

主婦やめたーーーーーい

 

 

 

お母さんやめたーーーーーい

 

 

 

自由になりたーーーーーーい

 

 

 

 

 

お母さんの仕事って

 

 

 

大変!!!

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

もーーーーいやーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

学校の行事とか

 

学校で用意するものとか買いに行ったり

 

習い事の付き添いとか

 

発表会のリ.ハーサルとか

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

今日は、リ.ハーサルだった。

昨日、行きたくない病になってた。

 

 

 

 

でも、行ったの!!!

わたし、えらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

しかも

髪型もがんばったの!!!

昨日、YOU TUBEでやり方見て

 

 

 

 

 

上手くないけどさえーん

 

 

 

 

 

がんばった泣く泣く泣く

 

 

 

 

 

昨日は、

衣装の縫い物チーン

 

 

 

 

今日は洗濯。

 

 

 

 

今日のリ.ハーサルも

3時間、付き添い

がんばったわよ!!!

 

 

 

 

けど、

明日は

家庭訪問チーン

 

 

 

あさっては

また習い事の付き添いチーンチーン

 

 

 

 

しかも、リ.ハーサルは

あと2回もある・・・

 

 

 

 

死ぬゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

助けておくれ~~~~~~

 

 

 

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

ガクリガクリガクリ

 

 

 

 

 

自由になりたい。

 

 

 

 

ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

 

 

 

 

 

 

わたし、

お母さん業、向いてないわ。

主婦も。

仕事もできないし。

 

 

 

ダメ人間♪

 

 

 

 

人間失格♪

 

 

 

 

さて、どうしよう。