1歳 2m21d もふもふくまさん | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

出産祝いにいとこからもらったカバーオールの存在を忘れてましたびっくり

L.L.Beanのもふもふロンパース、去年は服に着られてたけど、今年はピッタリ✨



しまったー💦

冬の間にたくさん着せておくんだったえーん



去年の1月、埋もれてるね~赤ちゃん




くっそかわいいじゃないか❗チュー



甘えんぼくまちゃんくまクッキー



公園の太鼓橋も自分で登っちゃうよ~DASH!
かなり急なんだけど、ちょっと難しい、くらいが楽しいのか何往復も延々やってます足

下りは支えながら降りてるんだけど、本人はそんなことおかまいなしに走り出そうとする💦





おもちゃ収納をやっと買いました。キャロットカラーがかわいいグリーンハーツ

なんだけど、平面に置いたほうがいいおもちゃ(コップタワーとか車とか)の置き場所を考えてなかったなー笑い泣き
とりあえず、あまってたワゴンを置いてみました(かわいい棚が台無し 笑)
お誕生日のステッカー剥がすの忘れてたー。かわいいけどいい加減剥がしますパー


組み立て簡単とレビューにあったけど、くっそ疲れた…チーン

インパクト使用禁止と書いてあったけど、2、3個ネジ締めして無理❗てなって、仮止めはインパクト使いました💦最後の固く締めるのだけドライバーでやったけど。

わたし、組み立てとか結構得意だと思ってたんだけど全然だった笑い泣き


でも、最近の組み立て家具は、安っぽくないしほーんとしっかりした作りですごいね拍手


 




粉ミルクを生まれてからずーっとアイクレオを使ってて、ポイントでメモリアルベアをもらいましたくまクッキー
出生体重の重さで、スタイに名前、誕生日、出生体重が入ってます。

わたしがあんまりぬいぐるみが好きじゃないので、義母にあげますプレゼント
(ぬいぐるみってすんごいホコリまみれにならない…?こまめに洗うの?どうしたらいいの?それが苦手でチュー



くまさんづくしの回でした~バイバイ



チビちゃんのお気に入り