8m13d 地元の同級生 | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

チビちゃん8m13d


念願だった赤ちゃん同士で遊ばせることができましたおーっ!
いとこのいとこ(はとこっていうの?)の三男ちゃんラブラブ


チビちゃんより2ヶ月先輩の10ヶ月ちゃんと遊んできましたラブラブ
チビちゃんのほうが前にいるしお座りしてるから、チビちゃんのほうがかなり大きくみえるけど💦

でも、さすが10ヶ月ちゃん、赤ちゃん用の木の椅子に座って離乳食してたり、ハイタッチができたりパー
でも、チビちゃん体の成長は早いので、動きは似たようなもんだったかも!!ウシシ
あと、2歳の次男ちゃんもいて、少し先の未来はこんな感じかぁ~って微笑ましくみてました✨



初めて会ったのは3ヶ月のときで、夫も一緒におじゃましたんだったな~ほっこり
この時はまだ二人とも転がってるだけで、お互いを認識すらできてなかったな~にやり



実家に帰ってきてすぐくらいに一度遊びに行ったら、お互い人見知りでずっと泣いてましたえーん
けど、今回は最初少し泣いただけで、あとは一緒にわちゃわちゃ遊んでましたルンルン


そうそう、こういうのがしてみたかったんだよ~ゲラゲラ
一緒にハイハイしてたりして癒されたし、ママとの会話も楽しかったー!!笑い泣き
同じくらいの子を持つママと話せたの、いつぶりだろう?コロナが流行る2月に行った交流会以来かなーアセアセ
あぁママ友と会話したいなぁ~ぼけー
ていうか、まずリアルママ友がほしいなぁ~(笑)


また実家に帰ってきたときに遊んでもらえたらいいなぁ~ラブラブ