2m21d お宮参りが… | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

チビちゃん2m21d


週末にお宮参りに行って来ました。
うちの実家は遠いので、義父母と夫とチビちゃんと5人で。

夫の実家の氏神様でこじんまりした神社で祈祷をしてもらい記念に写真を撮って無事にお参り終了しましたキラキラ


のはずが、夫が具合が悪くなりお店からなかなか帰れなくなり💦最終的には救急外来にかかり、色々検査をしてもらい…
おそらく?な病気は分かったんだけど、すぐに治るわけではないらしく、これから治療していきましょうとアセアセ
まぁでも、すぐに命に別状はないようなので診てもらって良かった。

仕事も数日休んでゆっくりしています。
わたしも週末の疲れで今日は1日頭がボーッとしています。


チビちゃんはご祈祷中も、その後の食事中も、病院でも静かに待っててくれて本当にお利口さん。
バタバタでお宮参りがすっかり飛んでしまったけど、チビちゃん健康で元気に育ってねほっこり♥️