2020年コロナコロナ

 

不安になることばかり報道されて

 

マスコミの皆さん、『じゃどうすればいいのよ‼️』

と、言っても

  

 

何も解決しないので、

 

私はわたしなりにこれからのこと出来ることから

やっていこう....いや....行動するしかない

 

 

2020年私は47歳になる_φ( ̄ー ̄ )

 

今までの人生、結婚、子育て   バタバタと過ごしてきた。

 

 

そして子供たちは成長し、自分はただ毎月10万円のために毎日働くパート主婦

 

 

自分時間はたっぷりあるが、これから何しいよ⁉️(-.-;)y-~~~

好きなことも忘れてしまう有様。。。。

 

 

あーそしたら、

とりあえず気になることを読書やインターネットで情報を集めていくか‼︎!

 

 

 

目標

50歳の時は、

・自分時間を充実させる

・好きなものに囲まれて生活する

・お金に縛られない

 

                            ニヤニヤやるしかない