おはようございます。

昨日は月曜断食で終わる予定表でした照れ




しかし



人のせいにするのも…ですが、

結婚していると、相手方の生活もあり、無理やり自分だけペースが出来ず

断念しなくてはいけないときもありますショボーン


朝から断食宣言していましたが

主人は明日(今日)から仕事ニヤニヤ
私は仕事が始まっている

主人は休み最後に食べて頑張りたい⁉️気持ちがあるのか

自分だけ食べてくれたらいいのにショボーン

でも、さすがに強く言えませんでしたえーん

私も悪いんだゎねガーン


とりあえず
朝の測定結果
体重56.4キロ(-0.1キロ)
体脂肪33%(プラマイ0%)


今日も頑張ろニヤニヤ