「島ごとぽるの展」のグッズが発表されました。
手ぬぐい、いいですね。
屋内でタオルを振ると、どうしても埃が気になるので(ポルノグラフィティさんとサポートメンバーさんの喉や肺の健康を害しそうで)今後は手ぬぐいにしようかな。手ぬぐいの方がタオルよりは埃が出なさそうですし。
屋外なら屋内ほどの悪影響はないと思うので、フェスとロマンスポルノはタオルを用意していきます。
Tシャツの因島も素敵ですね。ライブでしか着られないので、手持ちの1枚があれば十分な気はしますが、ロマポルグッズは横浜もあるので、因島に振り切ったグッズはないかもしれませんし。これが最後の因島Tシャツの可能性もあるかもしれないと思うと気になります。何よりマイクとギターがあるのが良いです。胸元の「〇ぽ」は「ポルノ」ほどは気にならない、はず。こうしてTシャツが増えていくのか。
せっかくのグッズですし、何かは買おうと思います。
そういえば「PG wasn't built in a day」のライブの時、一度タオルを忘れたんですよね。見えないタオルを振り回しはしましたが。手ぬぐいならライブの数日前から鞄に忍ばせておけますし、忘れ物防止にもなるかもしれません。

「ROCK IN JAPAN FES 2024」のタイムテーブルが発表されました。
思っていたより遅い時間でしたが、そのおかげで55分も枠があるのは嬉しいです。
去年は40分?だったかと思うので2、3曲は増えますかね。せっかくなので新藤さんにも話をしてもらいたい気もしますが、難しいかな。
お二人が元気に歌って弾いている姿を見られるのが楽しみです。
帰りはそこそこ混みそうですが、ワンマンライブの時の帰りを想定しておけば、それより混んでいることはないと思いたいです。
前方エリアの抽選は7月上旬のようなので、忘れないように応募します。